こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


いいね!ありがとうございます🙇‍♀️

ファッション、美容、子育て、お家

について綴っています☺︎



今日は、


キャンメイクの

むちぷるリップキラキラの新色をget!!


12月に新色が発売されたらしく

在庫切れがあったようだけど、

私が買った時はたくさん置いてありましたおねがい

 

 ​パッケージからかわいい🩷


キャンメイクはパッケージとネーミングが本当女子ウケラブラブかわいいラブラブ






 ​美容効果もたくさんキラキラ


ふんわり風船星プランパー効果→むっちりぷるぷるの唇になれる

ふんわり風船星とろけて密着→するするとムラなく塗れる

ふんわり風船星リップクリームいらずの保湿感→6種類の美容保湿成分配合!

⭐︎ワセリン、ヒアルロン酸、コラーゲン、アルガンオイル、ガニアスピノサ核油、ハチミツ、シアバター)



蓋もかわいいよ🩷


ちょっとあけづらいけど笑い泣き


 深みのあるカラー2色



04チョコミルクは ブラウン系キラキラ

05フィグピューレは 赤みローズキラキラ






 発色が良くて塗りやすい✨


塗ってみるとこんな感じおねがい


最近とろけるようなリップがよく出てますよね指差し

キャンメイクは結構とけやすくて

塗り方をちょっと間違えるとはみでるのでそこは注意かなと思いましたおねがいラブラブ



このクオリティで

770円ってすごいなぁ笑い泣きラブラブ





既存カラーもかわいいです🩷

【全品共通10%クーポンあり】キャンメイク むちぷるティント 潤い ぷるぷる唇 スーッ 清涼感 口紅 リップ メイクアップ<CAN MAKE/キャンメイク>【正規品】【メール便1通3個まで可】【ギフト対応可】





 ​売れまくってる本を買いました



ずっと気になっていたこの本、、、



なんと新作も出てたのです、、!!ひらめき 





ポイントが貯まってたので買ってみました〜!



1番衝撃だったのはアイメイク前に目薬をさすってところ、、おねがい



 


なるほど〜と思うところがたくさんあって

売れるのも納得指差し目からウロコのことがたくさんのっていたので良かったら読んで見てください〜!!




では終わります!


最後までお読みいただきありがとうございます!