こんにちは!

見ていただきありがとうございます!


今日も寒いですね🥶💦
路面の凍結を気にしながらゆっくり車に乗った日でした🚗💦

みなさん大丈夫でしたかー?

今日はサンタ🎅業務のために
色々とお店をはしごしたので!!
コートを脱ぎ着したくない!
でもあったかくしたい!
そんなコーデを組みました滝汗
車に乗ったり、降りて買い物してたりするとコートって邪魔じゃ無いですか?笑

ほんとにめんどくさがりで滝汗


コカのボアアウターを着て、中に着込みました指差し


これめちゃくちゃあったかい♡

2000円弱で買えるとは思えないクオリティおねがい飛び出すハート


パンツもあったかいやつ♡

クーポンで756円オフ!



バックも楽天で買ったのです!

1000円で買えますおねがい

ちょっとそこまでバックにいいので、通勤バックに入れてます♩





靴は歩きやすいSUBU

お迎えのときとか歩きやすくてあったかいからよく履いてますラブ





寒い中5件ほどスーパーを周り、

無事にサンタ業務終了したので、あとは決戦の日を待つのみです、、、🔥






メガ割で買った商品のおまけがめちゃくちゃ当たりだったんです〜!!



それはこれ!

その名もHey!Gummyぶどうさくらんぼ




メガ割で買ったこれ

についてきたおまけなんですけども、、、


食べてみたら

めっちゃくちゃうまいーラブラブ



平気でなくなるやつラブ笑

子どもも食べれるやつらしく、これ追加で買うわ!

ヘイグミーってかわいい!!


硬くなくてジューシーな柔めのぐみなんです。

日本のグミだと果汁グミに近いお味、、、。



フードオロジー🫛今大注目のメーカーさんです‼️



残念ながら楽天に公式ショップはないみたいなので、Qoo10で買おうと思いますおねがい






では以上です!


お読みいただきありがとうございます!