こんにちは!

見ていただきありがとうございます!





155cm ナチュラル×ストレート体型

肩はりスキニー履けない女の

コーデ記録です。







 今日のコーデ





トップス/coca

ファーベスト/Descoat

デニム/ミラオーウェン

レインブーツ/楽天

バック/UNIQLO


イロチ買いしたアイテム



前はブラックを購入♩


今回のスパセで

ホワイトを買いました〜!!



着やすいです♪

けっこう真っ白なのでブルベさん向きかな〜おねがい


ファーベストも

久しぶりに着ました♡

(12月なのに暑すぎガーン)






雨の日は

サイドコアのレインブーツ♩





13日まで半額クーポン⭐️

お得情報です!

流行りのラメニット
安く買いたい♡!
 




​楽天SS購入品


セレクトモカのダウンベスト飛び出すハート

長め丈が良かったので!






子どものスウェット買いました♩






こちらのストレッチ素材もよかったんだけど

洗うと伸びてくる、、、笑い泣き

裾がきゅっとしまってるスウェットが

ダンスの時も使えるしいいなと思って♡





またまたcocaでひらめき飛び出すハート


アウターが1990円✨

アイボリーを買いました♡




裏起毛が嬉しい!

着膨れしないのがいいよね♡



低身長なので丈短めにしました✨

低身長サイズがあるのもいいおねがい







マツキヨでコスメ買いました♡



久しぶりのコスメ購入!




ゆっくりドラッグストアで

コスメ買うの久しぶりだった〜!

やっぱり楽しいですね飛び出すハートよだれ



ほぼキャンメイク セザンヌおねがい

だって優秀だしハズレがないから!!


ベスコスとってた

キャンメイクのパウダー✨




ラベンダーにしました🤍



セザンヌの新商品✨

下地も買ったのでベースは完成!



アイシャドウもセザンヌ🤍



ビタートーンアイシャドウかわいい🩷






マツキヨのリップが人気らしい!




レジ横に置いてあって

店員さんに

これおすすめです〜♡

人気ですよ〜♡

と言われ思わず買ってしまった

リップ美容液ひらめき

唇の縦じわがなくなるとか、、!!




ナイアシンアミド

パルミチン酸レチノール

保湿成分

が入った美容液リップ✨

集中エイジングケア用なので

使ってみようと思います♩

少し使った感想は

高保湿で少しベタベタ系!

冬は良さそう!!


👇プランパーもあったよ♡




マツキヨはこのシリーズがおすすめ!


レチノール入りのハンドクリーム✨

他ではなかなか売ってないのでおねがい







では以上です!


最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい











サムネイル
 

インスタやってます
ふく▼
@odeko425