ご訪問ありがとうございます!

メガ割と楽天ブラックフライデー‼️


一気に始まりましたね‼️

イベントバナー

 



敏感肌and乾燥肌

の悩めるアラサーが選ぶ

韓国コスメ🇰🇷


前にも書きましたが

主、コスメに熱いです🔥


特に成分が大好きで

化粧品成分検定一級を取得✨

今は美容のお仕事しております泣き笑い



韓国コスメ好きに

【Qoo10💎会員】から見た‼️

これは買いだな、と

思うアイテム‼️


ずっとリピしてるアイテムを

まとめていきます!


メガ割のご参考に

してもらえると嬉しいです☺️


👇

まず、私が選ぶものは特に

​攻めに特化してるものです

可もなく不可もないアイテム

は基本選びません驚き



守りのコスメといえば

化粧水とクリームくらいかなぁ!




 メーカー別に選びました✨


まずは大好きなメーカー!

少し🤏お値段するけど

結果を早く求めたい方には



アイオペ IOPE

韓国🇰🇷大手化粧品メーカーの

アモーレパシフィックから出ている

アイオペ(IOPE)



どれも素晴らしい使い心地✨

割とエイジングケア世代向けだと思います‼️

もちろんビタミンCとか

ニキビにも効くけど、お値段設定とか

20代後半〜30代、40代向けかなと🤔



Qoo10

メガ割で4080円✨

IOPE カフェインショット&バイオエッセンス 企画セット


楽天はこちら

楽天では

20%オフクーポンがでて

ポイント還元率により

4000円くらいになります✨





お次は!


​コスデバハ



シンプルな処方で

一つの成分をぎゅっとつめこんだ

美容液がたくさんあるのが良いポイント飛び出すハート



セットで買うのももちろん良い♡




Qoo10はこちら

アゼライン酸

乳酸

グリコール酸

ピーリングがおすすめ!


メガ割で

1500円〜1600円くらいに

なってます✨

楽天はこちら

ポイントバックが

結構つくので

1500円前後です✨




アゼライン酸は

毎日使用してる方もいらっしゃいますが

個人的には3日に一回程度が良いと思いますおねがい




お次は!

​バイオヒールボ



保湿、弾力、エイジングケアに

特化したコラーゲンシリーズ✨

バイオヒールボは

有名なタンタンクリーム

冬のお肌におすすめなんですが!

(特に乾燥肌におすすめ)


コラーゲンも

いい意味で刺激なく

保湿できたので良いと思います!



オリーブヤングの商品である

バイオヒールボ🌿

楽天がお得なイメージあります!

楽天はこちら

んー

リフティングクリームがお得🉐みたい!


プロバイダオーム 企画セット

も出てましたよ〜!!

この時期狙い目です指差し



コラーゲンの方は

20%クーポンあり‼️

ポイントバックあり‼️

なので相当お安く買えそう笑


こちら限定でした〜✨


お得だな〜欲しいな〜

クリームなかなか無くならないので笑

これで冬越せると思います!!




Qoo10はこちら

メガ割で4390円です✨

メガ割 リフティングクリームセット⭐️

楽天と同じ価格、、!!

ポイントバックから楽天がお得??




コラーゲンセット

もメガ割企画セット出てましたよ指差し

55%オフの

2980円‼️安い‼️





最後は、


刺激なく敏感肌でも使いやすくて

有名なアイテム!




コスアールエックスです!


コスアールエックス


レチノールが優秀です‼️

私は少しぽぅぽっとなるので


初心者の方はクリームの方がいいかなと

思います指差し飛び出すハート


レチノールは

光に弱く、朝の使用は不可❌

夜、油分と一緒のタイミングで

使うのが一般的な使い方です✨

毎日の使用は避けて、

週2〜3回使ってみてください!

お肌のターンオーバーを促進してくれます!




他にもプロポリスの化粧水とか

大好きなんです❤️



めっちゃお得なセットが出てたので

お得すぎて昨日ポチりました笑い泣き笑い泣き


COSRXめちゃめちゃお得なセット🉐


20%オフクーポンが使えたので

3616円でした!滝汗

これだけついてて、、お得!

恐るべしブラックフライデーデレデレ



Qoo10はこちら

メガ割 コスアールエックス


内容が違うので面白い‼️照れ

これも相当安いです笑

どちらもお得なのでお好きな方を

選ぶのが良さそうですね♡


ではこのへんで!