来ていただきありがとうございます!


マラソン早くも完走の予感、、❤️‍🔥
イベントバナー

 

今日は5のつく日✨

イベントバナー

 

前回の投稿にいいねもありがとうございます🌿





​コーディネート





one piece / select moca

shoes / SUBU

bag / UNIQLO



今季大活躍❕


足元はSUBU👞✨


あったかくて履きやすい✨

中はぬくぬくダウンみたいです🧶






UNIQLOのバックも

めっちゃ使ってます指差し







ワンピースの下は

レギンスを履いてました♩



これめちゃくちゃいい✨


しっかり着圧で

キツすぎないし笑い泣き

バンビウォーター
のものです花


ワンピースの下にも合わせやすいから

色違いで欲しくなりましたニコニコ










さて、

昨日の話なんですが、



スマホを無くしました

真顔









とおもったら

家にありました

真顔真顔真顔泣き笑い



この茶番を30分くらい

家でやってました。。。ちーん







小さい子2人連れて

両手に荷物抱えて

下の子を抱っこして鍵出して

マンションの駐車場歩いて、

オートロック開けて〜ってやってたら

携帯なくなったぁあぁああ!!!



ってなって




小児科も行ってたし

仕事でへとへとだったし

子ども迎えの後の園庭遊びに付き合ったり


なんだか

すごーーく

思考回路停止

してたんでしょうね。。。昇天








スマホがない!!






だれにも連絡できない!!





どこかに落としたらどうしよう!!





キャッシュレス時代、、

もう財布みたいなものだから

落としたら落としたで怖い。




やばーーい💦




って1人で慌てて探し、

風呂に入ってた子どもをバタバタ

着替えさせて小児科に行こうと思った時に





服の下から出てきました

昇天📱







部屋、掃除しよか


汚いから探すんよね、きっと。







今スマホカバーを

100きんのクリアケースにしてるので

派手なやつにしよ!

見つかりやすいやつ!!



とバタバタ楽天で買いましたよ

スマホショルダー


限定クーポンで

2590円✨




ストラップついてないとダメだワタシ昇天



これで無くさないはず!!





皆さんもお気をつけて〜!!!





ではまた〜!!