来ていただきありがとうございます!


次男の誕生日会の話🎂





先日次男の3歳の誕生日でした〜♩
おめでとー!

仮面ライダーをこよなく愛する次男。。

誕生日プレゼントはというと、、



戦隊モノだハマり中なので

ゼンカイジャーのなにやらグッズと





ガッチャードのリュック🎒おねがい


とーっても喜んでくれて良かったよかった♩









次男3歳になりました花




夜ご飯は

大人手巻き寿司

子どもはアンパンマンの容器に大好きなご飯を入れて、、、♡



次男は海苔巻きおにぎりしか食べないので

のりたまふりかけご飯は残しました😅笑

野菜なんて🥦ぜーんぜん食べてくれないけど



でもまぁ
偏食の次男がウキウキで食べてくれたのでよしとしよう泣き笑い






ところで

ピニャータって知ってます?


おさるのジョージで見たことがあって




お菓子を中に入れて

それを壊して遊ぶ?お祝いの時のイベント、みたいなものだと思うんですが、


それをやりたくなって


やってみました!!






セリアでちょうちんを買ってきて

(ハロウィン🎃シーズンなのでかぼちゃ)



お菓子を詰めて、、


棒でたたく!割る!


こどもめーっちゃ楽しそうw




小袋のお菓子をたくさんもらって

嬉しそうでした昇天飛び出すハート



セリアのちょうちん↓





飾り付けはSHEINダイソー




バルーン





DAISOのケーキピックとガーランド




ケーキはシャトレーゼ🍰



素敵な1日になりました看板持ちスター



素敵な3歳を過ごせます様に。