こんにちは!

来ていただきありがとうございます!


前の記事にいいねありがとうございます♩




先日購入したバック
すごく使いやすくて可愛かったです♡





ショルダーバッグにもなるからいいよね♡



ZOZOで1500円オフクーポンがでるとき
狙い目です〜!!!




TOPKAPI EFOLE


お値段もかわいくて

バックのデザインも可愛くて良き♡


他にもかわいいな〜って思ってるバックたくさんあります泣き笑い飛び出すハート






意外と荷物も入るから
皮も柔らかくて
自立するし!すき










子ども2人とUNIQLOに行ったのですが、

オンラインで完売していた
緑のドラえもん発見💡!!



欲しい欲しいと言われ、、、たけども



買いませんでした真顔



代わりにこちらを購入〜!




胸元のドラえもんがかわいい♡



どんどん成長する長男用に飛び出すハート




ショーン好きの🐏次男ようにこちら↓

黄色がいい!!とこだわりさんが主張するので買いました。

1990円でした〜


なんかUNIQLO値上げした?


レギンスは相変わらず安かったけど

子ども服ってもう少し安かった気がしたけど、、💦


🍇色が気に入ったレギンスも買いました♩



自分用には


シアージャージータートルネックT 長袖を購入♩



990円に値下げ中‼️



安くなったタイミングで

黒も買いました〜♡