こんにちは♩


来ていただきありがとうございます😊


明日からマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!



前回の記事はこちら↓








久しぶりに主人と休みが合ったので


家族で海までドライブしました〜✨






tops / sence of place
pants / Mila Owen
shoes / ugg
bag / UNIQLO




スニーカーは昨年のugg

emmiで買いました✨


emmiで20000円くらいで買ったけど

↑楽天の方がお安く買えるのでおすすめです😂⭐︎


めちゃくちゃ軽くて

厚底だけど歩きやすくて

買って良かったニコニコ




かわいいよねん♡


バックはUNIQLO



これ柔らかいのでめちゃくちゃ荷物入ります!



傷つきにくいし、たくさん入るし

何より軽くてお気に入り♡





ミラオーウェンのパンツは

ウエストゴムで履きやすい♩







海も綺麗でしたー!




なかなかお出かけできないから

行けて良かったキラキラ





ではまたー!