こんにちは!


ご訪問ありがとうございます♩




前回の記事で


買っていたセザンヌの新作✨



ヘアーメイクアップパウダー


早速試してみました!




​セザンヌ ヘアーメイクアップパウダー  

ヘアマスカラも買ってたので一緒にお試し〜


中はこんな感じ〜




コンパクトで小さいパフでもしっかり色がつく感じでした!

色は焦げ茶に近いかな✨








こうね、アラサーともなると

アホ毛と髪の割れ目のハゲちゃんが出てくるよね、、



アホ毛とパウダーでおでこトントンしたことで

つるっとした感じになりましたひらめき


ヘアマスカラで前髪流すと

分け目がより目立たなくていい!



セザンヌのヘアマスカラは

ブラシが大きくてガバッとつけれるのが良きです❤️



フジコのデコシャドウと比較 



フジコのデコシャドウも持っていたので比較

フジコは鏡付き!

そしてフジコの方がパフの面積がセザンヌより大きいなと思いました💡


色の違いはこんな感じです


フジコの方が濃いめで色がつきやすかった印象。


​セザンヌ ヘアメイクパウダー 880円 





​フジコ デコシャドウ 1800円 







値段の差はパフの大きさと鏡の有無、フジコの方が造りが凝ってるので、違いはそこかなと思いますニコニコ


セザンヌの方が持ち運びやすいコンパクト感があります✨


色味は好みで選ぶのがいいと思います(^^)


セザンヌ、フジコは痒い所に手が届くアイテムが多いと言うか、、、


ほんとにプチプラの神

って感じで大好きです泣き笑い


いい商品をプチプラ価格でありがとう〜泣き笑い飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございます!




ではまたー♡