こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♩


今日は0のつく日!
エントリーお忘れなく😊
イベントバナー

 




ゆ、UNIQLOかわいい


昨日夜中に楽天マガジンで雑誌の最新号を読み漁っていたんですが(深夜のお話)
昨日配信されたBAILAにて、エディター伊藤真知さんのUNIQLOの着こなしが最高で✨
ついつい行ってしまいましたよ〜UNIQLO

私と同じ155cmということで
めちゃくちゃ参考にさせていただきました!!
今月のBAILA読んでて面白かったです♡







そ、こ、で
気になっていたバギージーンズ!


履いてみました〜〜


どん


サイズは22


入ったよ、入った

ウエストは入ったけど


ん??

デブない?


このあたりがぱつぱつ



てことで却下(笑)



真顔真顔真顔




短足なのでジーンズ選びが難しい、、

そして浮腫んでいる脚、、真顔真顔魂が抜ける



痩せようと思いました!!





てなわけで買ったのはこちら

レザータッチ2WAYボストンバック





キャメルにしました!



秋カラーでかわいい♡



自立するし


ショルダーにもなるし


チャックがガバッと開いて

荷物もたくさん入る✨

マチもしっかりあって




YouTubeでかばん職人さんが

UNIQLOのレザーは素晴らしいとおっしゃってたので、人気のレザーバックは一つ持っておこうと思って購入にいたりました。



柔らかくてこれで2990円とは
さすがUNIQLO、、泣き笑いキラキラ


他のカラーもかわいくて欲しいけど
ホワイトは完売みたいです💦




キレイ!



黒、赤、茶、ブルーは

まだオンラインに在庫あったので

気になる方はぜひキラキラ







こっちも迷った🥹


可愛かった🫶







最後までお読みいただきありがとうございました!


ではまた〜✨






ふるさと納税の時期ですね〜