いいね、御訪問
ありがとうございます飛び出すハート


イベントバナー

 

マラソン始まりましたね〜!








さてさて今日は


KANEBO
コンフォートスキンウェア

オークルC
30ml   6930円







アットコスメで予約していた







このサンプルで試していて

めちゃくちゃどタイプだった

ファンデーション✨






 ​さらっとした素肌感🩵




少しとろっとしたテクスチャで



さらっと馴染みます✨




さらっと着け心地軽いのに

崩れにくい!!



 ​SPF25 / PA+++

日焼け止め効果がめちゃくちゃ高い!

てわけじゃないけど

自然に素肌っぽくしあげてくれて

肌負担が少ないファンデーション♡





室内だとこんな感じ↓



マスクしてても崩れにくくて

マットにすると乾燥するし

艶を出すと汗でテカるし💦


自然に


あれ?肌きれいじゃない?


お肌にしてくれる泣き笑い




これ大好きです❤️




アットコスメで買えます♩



今季 ファンデ豊作だけど

KANEBOからでる新作

欲しいものあり過ぎる不安飛び出すハート




8/25に発売された

このファンデーション✨



カラー展開豊富なので

店頭でも試してみるのを

おすすめします♪




私はサンプルで試した

B.Cあたりが好きで

首に合わせてCにしました☺️







最後までお読みいただき

ありがとうございました♩



ではまたー♡











最近筋トレにハマってるので😂

楽天マラソン🏃‍♀️プロテイン

買ってます!!笑