こんにちは!


来ていただき

ありがとうございます♩ 

 

 

 

 イベントバナー

 



楽天マラソン

今日から始まりますね🏃




最近の買って良かった!

を綴っていこうと思います〜






まずは

​沖縄県産もずく



暑くて食欲ない時も

さっぱり食べれるもずく!


沖縄県産のもずくが

食べ応えあって美味しい✨

素麺食べてるような感じ!


もはや麺!って感じのもずくは

スーパーにはなかなか売ってないので💦

楽天で買いました^^

三杯酢ではなく、麺つゆとわさびで

食べるとめちゃくちゃ美味しい😋









お次はこれ!

​ベーグルチップ🥯







これは本当に美味しかった🤭

チョコシナモン🍫推しです。






これは毎回買う!

​シリカ水




ただのお水より

せっかくならミネラルもとれるお水がいい!


ってことで毎回 売り切れる水💦

お得なんですよね〜

500ml × 42本で

2280円指差し


早めに買うのをおすすめします!






やっぱり消耗品は必須!

​手口ふきシート



我が家はおしりふき=台拭き、手口拭き

下の子のお尻拭き、、、と

オールマイティに大活躍する必需品✨



すぐ発送してくれるし

リピしてます^^






この夏大活躍✨

​NIKE エアリフト









もっと早く買えば良かった〜!

って思うくらい履きやすいエアリフト👟


メッシュ素材で蒸れにくいし

軽くて歩きやすいのに疲れない!



足袋型なので

靴下は買ったけど


足袋靴下の方が蒸れなくて

快適じゃん♡

となったくらい大満足のお買い物でしたニコニコ



靴下はこれ↓



UNIQLOのこっちも使いやすい花


脱げるストレスなし✨





ちなみに去年の夏は

OOFOS 黒を愛用♡









黒汚れにくいから〜と思って買ったけど

意外と白い汚れがつくので 笑

気になる方はベージュとか他のカラーも

いいのかなぁて思いました指差し








予約してた美容雑誌が届きましたにっこり

付録楽しみ♡



















ではまた〜♡