こんにちは♩



見ていただき

ありがとうございます♩




大大大好きなセザンヌ✨


あのリップモンスターを超える!?

と人気だったリップに

新色が出ました〜♡







セザンヌ
リップカラーシールド
¥660

new!!  
03 ココアブラウン
04 マロウピンク
05 アンティークローズ☜取扱店限定でゲットできず😭




とりあえずロフトで買えたので


03.04を指差し飛び出すハート




 ​⭐️既存と比較!秋カラーの新色




発売されていた01,02と比べると


03,04の方が
秋っぽカラーって感じですね🍂♡


どの色もハズレがない!

そして

セザンヌは荒れない✨

これが本当に嬉しいポイント泣き笑い





 ⭐️​保湿成分配合

5種の美容保湿成分で乾燥しにくい
○ウラボシヤハズエキス
○アルガニアスピノサ核油
○ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
○シア脂油
○ホホバ種子油




リップモンスターと比較されることが多いけど
リップモンスターは色持ちするけど
唇カサカサに私はなるので🥲
セザンヌが使いやすいんですよね〜





加工なしの色味なのでご参考まで🍀



(腕が太いのは見逃してください笑)





05 アンティークローズ🌹

もゲットしたいな〜と思ってるとこです!





オンラインでも発売されてないので

限定店舗ってどこだろう、、🥲




見つけたら買い!です花




セザンヌ

アイシャドウも新作がでるので

これもチェックしたいと思います!











最後までお読みいただき

ありがとうございます♩



ではまた〜