こんにちは♪


来ていただき
ありがとうございます♩


今日は0のつく日指差し
イベントバナー

 




いいね
ありがとうございます。
励みになります☺️

さて、今日は


最近の購入品✨

KATE
ダブルラインエキスパート 
(血色陰影カラー)  PK-1

935円




ケイトの涙袋アイライナー!





岡田真知子さんが
YouTubeで使用していて
気になって買ってみました〜♩






うっすらピンク色🩷





涙袋にかくとこんな感じ♩



自然に涙袋が盛れて
ナチュラルな感じにできるからいいにっこり


うわっ💦
って液がつきすぎることもなく
薄いんだけど盛れるんだよな🤔



セザンヌの

描く二重アイライナー

を涙袋に使ったりしてたけど



結構茶色くて
目の下くすみがちだったから
ピンクで涙袋描くのは
とっても新鮮不安飛び出すハート






パープルオレンジ
もあります〜!


ブルベさんイエベさんで
肌の色に合わせて選ぶのも良さそう♩
みんな使いやすいのはピンクでは
ないでしょうか??ニコニコ






買って良かった購入品紹介でした♪


最後までお読みいただき
ありがとうございます♪




楽天で買ったもずく

美味しすぎたのでシェア♡


もはや めかぶの太さ!笑

食べ応えめっちゃある!!


ダイエットと便秘解消に食べてます🐖♡






アピューのハイライトも

4色買いしたのですよ、私🥹

かわいすぎて、笑


これも近いうちレビューします♡



ではまた〜♡