こんにちは!


来ていただきありがとうございます😊



ヴィセ
バーム グロウトリック

1650円



小田切ヒロさんが

YouTubeでおすすめしていた

Visse バームファンデーション✨




ヴィセ人気なのか

近くのスーパー、

ドラッグストアでは手に入らず、、不安



5店舗で見つけました〜泣き笑い




シェードハイライターとともに

人気で在庫あんまりなかった...💦











コレも欲しいなぁと思ったんですが

手持ちのペリペラ シェーディングに

そっくりだなと思っていて🤔


 テスター試したけど

ペリペラあるから今回は我慢。。🫥






柔らかいクリーミーなハイライト。




ギラつかないパール感で✨

肌につけるとさら〜っと馴染む✨



使う場所は主にこのあたりで

美容成分も配合スター









 お肌がつやんスターとなって

ほんのりつくので使いやすい!


わかりますか?↑

頬にツヤが出ました🥺






べたっとしないので


粉がつきすぎて

なんだか肌がギラギラ、、、


てことにはならない

上品な艶感でした指差し飛び出すハート





ぽんぽんっと

優しくつけるのが良さそう🩶







お店に在庫ないことが多いので

お気をつけください🙇‍♀️






最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



ではまた〜♡