こんにちは!

久しぶりの投稿となりました〜泣き笑い

猛暑に🥵
子どもの夏休みも始まり、
なんだか慌ただしくしておりました笑


ちゃんとコスメ試してるけど
なかなか写真が撮れてない、、昇天


2023年の上半期
ベスコスもまとめようと思ってるけど
なかなかまとまってない(ぼそっ)



そのうちやります!!!!





今日は昨日インスタで
流し見してたけどスルーしてしまい

早速在庫切れになってた
大好きな小田切ヒロさんの
念願表紙!!!

8月17日発売!!
美st 10月号!!






話題なのはこの

そうよ〜BOX

ですよね指差し飛び出すハート



ヒロさんのYouTubeは

ずっと見させてもらってて

細部まで作り込まれた

理論的なメイク術が素敵で

大好きなメイクさんなのですが


まさか表紙を飾るなんて!!飛び出すハート


そうよ〜BOXも名品揃いで

ぜひ欲しいところ✨



なんですが!!


ヒロさんの美stは絶賛在庫切れ💦🥲


こちらはありました↓




最近の付録は豪華ですよね不安




予約できなかったな〜💦悲しい



また在庫復活したら予約するか
本屋さんに当日駆け込もうと思います✨


意外と初日に山積みされて
買えることもあるよね指差し飛び出すハート





ではまた〜ニコニコ