こんにちはキメてる


6/1からメガ割はじまりますよー!!



メガ割


前回スキンケア編で気になるものチェックしたので今回はメイク編です〜指差し飛び出すハート




メガ割➖メイク編➖


まずはベース👇

イニスフリー


イニスフリーのポアブラーパウダー!!


ノーセバムパウダーがめちゃくちゃ人気だと思うんですが、

私は乾燥肌なのでマイルド処方の方、気になってた!!


ダルバ

日焼け止めクッション!!


アディクションの日焼け止めクッションが買えないから😭笑 これ買ってみようかなって!

どこも品切れのアディクション(笑)

ベスコスとるのかなーってくらい各雑誌、美容家さんおすすめだったので欲しかったけど売り切れてますね!


日焼け止めクッションといえば

前に買ったアメリのクッションがすごくて!!

つけた時はラベンダーがつん!ってつくから心配だったけどパウダーを上に重ねたらすごく綺麗なサラサラ肌になるのです!!キューン


それから日焼け止めクッション気になってるから

ダルバ欲しいなぁって思ってます(^^)✨




ハメル

あとクッションファンデだったらハメルがおすすめ!ファへで人気だったから使ってみたけど肌負担少なくキレイにカバーして崩れにくい✨



➖リップ➖

私の大好きな口紅💄新作さん達

ポンディンググロウスティック


BAREジューシーラスティングティントグラスティングメルティングバーム




➖ポイントメイク➖

ラカ アイシャドウ


最近シングルシャドウが気になってて✨


アメリ

これも好き❤️質感が良いです〜!


ヒンス

チークはこれが好きです❤️


青みチーク♡


ヒンス チーク

これ持ってないから欲しい♡





次回はサプリメントandご飯系、ヘアケア系まとめます指差し飛び出すハート