こんにちは!


    

​化粧品成分研究一級
敏感肌、金属アレルギー、乾燥肌
悩めるアラサーのコスメ備忘録🌿


インスタグラムにもupしたのですが→⭐️




人生美容液に出会いましたよ泣き笑い







画像作りました!







画像にぎゅぎゅっと詰め込みました泣き笑い飛び出すハート


DUOのクレンジングバームを開発された

美容家の咲丘恵美さんが開発されたワクチナイザー!!


ほっんとによかった泣き笑いキューン




とろみのないテクスチャーなんですよ!!


それが開発者のさきめぐさんのポリシーで

⭐︎余計なものをいれないシンプル処方

⭐︎顔料などを使わずに勝負するという


可もなく不可もないアイテムは使わないという美肌のさきめぐさんのYouTubeを見て、すっかり沼にハマりまして、、、。


ワクチナイザーを初回モニターで頼んでみて使ってみたら、ごわついていたお肌に透明感が出ました不安不安飛び出すハート


定期購入してこれからも使っていきたいと思います!!


ちなみにわたしはワクチナイザーVの方を使いました!十分に効果があったので、まずはVから使うのもおすすめ。



ワクチナイザー


今年のわたしのベスコス決定指差し愛




更新が滞ってます💦

大好きなキンプリ、、ロスなので低浮上になりそうです。。。

フォロー、いいね!ありがとうございます♪

励みになります。

これからゆるくブログやります。よろしくお願いします。