こんにちは!


    

​化粧品成分検定一級
乾燥肌&敏感肌のアラサー
コスメオタクの備忘録です
ゆるりと見ていってください🙇🏻‍♀️


先日走った楽天マラソン〜🏃‍♂️



第一陣が到着したのでレビューします🤍



まずは


めぐりズム 

蒸気でホットアイマスク 

12枚入り3箱セット

3102円





3箱セットでこのお値段、、

1箱あたり1000円くらいでAmazonよりお得だなと思ってポチしました♪

前より肌触り良くなってる気がするんだよね泣き笑い

健康オタクの姉に寝る前に必ずしてると言っていたホットアイマスク、、、

目の疲れが取れてるだけで翌朝の目の開きが違うよ!!って言われたので買ってみました。



つけて寝ると、、

たしかに目が開く感覚あるわ不安キューン

疲れ目ってよくないよね。スマホ見っぱなしだし。

毎日は勿体無いと思っちゃうから

疲れた日は付けて寝ようと心に決めましたにっこり




お次はこちら〜

薬用ピュオーラ 泡歯磨き

1375円



今使ってるのが少なくなってきたのでリピです!

朝起きた時に舌に乗せてそのままぐちゅぐちゅ〜

ついでに歯磨き〜してます✨


これコスパめっちゃ良くてなかなか無くならないから1300円かぁと思うけど、

私半年は使ってるので泣き笑い笑 朝の歯磨きに楽ちんでおすすめです。




お次はこちら

バンビウォーター ナイトブラ

2970円




これ2個目でリピ買い目がハート


前はライラック色を購入〜(洗ったら色落ちして汚くなったし使用感あるので写真は控えます。笑)


やっぱ黒でしょ!!

と思って王道のブラック購入






​📍寝てても横に流れない
📍ホールドされる
📍でもきつくない、締め付け感がない


理想のナイトブラじゃない??


ずーっと産後からブラトップ生活でしたが泣き笑い

バラのサイズが3下がったところでヤバいと思ってナイトブラ購入昇天




この付け方が何気にすごく大事!!

めっちゃお肉寄せてます。生き残りを胸に!!昇天







お次はこちら〜


オルビスリンクルブライトUVプロテクター

3850円


今年の夏の日焼け止めは絶対これ!と決めていたので買いました!!

これまじで良い。全力でおすすめニコニコ



​📍ナイアシンアミド配合でシミシワの予防、改善ができる
📍美容液成分88%配合
📍ブルーライト、大気中のゴミなど、近赤外線などの外的刺激も予防
📍SPF50.PA++++
📍石鹸オフオッケー
📍医薬部外品 ナイアシンアミド
📍白くならない、きしまない、お肌に馴染む、ファンデとの相性○

良いとこたくさんありすぎ😭🤍




ほんとに大好きな日焼け止め一軍❤️






お次はこちら

リリミュウ 

トーンアップカラープライマー

イエロー 1760円



リリミュウのプライマーは発売当初から売り切れ続出の大人気商品でしたよね飛び出すハート

特にラベンダーが人気でどこにもなかった。


ピンクを使ってたんですが、

他の色も気になってて、、

公式から出てるそれぞれの使い方、選び方はこちら↓

グリーンの下地もいいよね〜


イエローとピンクはこんな感じの色で

少しトーンアップしてくれる。

なんでこのトーンアップベースが気になったかというと、、

小田切ヒロさん買いしたYouTube


尊敬する小田切ヒロさんの名品コスメで

紹介されていたのです〜〜不安飛び出すハート


つい買っちゃうよね🤍笑



ということでまだまだ書けそうだったけど、画像オーバーしたので購入品レビューはまた次回。。




ほしい物リストのもの

ほぼ買ってない、、笑