年に一回の検査結果を

聞きに行って来ました照れ


再発なし で 又 一年後の予約をして

ホッとして帰ってきました照れ


十年一昔 と言いますが

昨日の事のように 十年前の事を覚えていますニヤリ


癌告知された日の事

家族に見送られて手術室に入った日の事

抗がん剤で 髪の毛が抜けまくって

大泣きした事

抗がん剤投与 入院中に どうしても行きたい と、

頼み込んで サザンのライブに行った事爆笑

放射線照射ほぼ1ヶ月 毎日頑張って

病院に通った日の事

不良患者だったので 数々の前代未聞を

作った事爆笑良い子は真似しないでね❗的な爆笑


病院のベットの上でイヤホンして

阪神の試合見てた事

そして 甲子園行きたい!とずっと思ってた事ウインク



2024年 プロ野球開幕です⚾


阪神 今年も優勝してね照れ


と、突然 野球の話しになりましたが口笛



先日 用事があって 甲子園に行って来ましたニコニコ




甲子園100周年



高校野球が絶賛開催中
この日は雨で中止でした



詳しくは書けないのですが

父が終活中で 色んな物が わんさか出てきまして💦


その中にあった古い物を

甲子園歴史館に寄贈しに行ったのです





飾って頂けるとの事


楽しみに 又 見に行きたいと思ってます照れ





近所の公園の桜が一輪咲いていました🌸



癌告知の日 来年の桜は。。。

だった私が

あれから10年も桜を見れてる奇跡照れ

たくさんの方に

感謝の気持ちでいっぱいです🤗

そして 私 頑張ったよ✌️



さぁ! 春 です 照れ