梅の便りがチラホラ聞こえて来たので


香りにつられて お散歩に行きました照れ



荒山公園 大阪府堺市






全体的には五分咲きでしょうかガーベラ




それでも 公園内 
梅の花の 良い香りに包まれてましてラブラブ





春はもうすぐだなぁ と  空を見上げて




空が青くて気持ちいいラブラブ




くまクッキーも もうすぐ三度目の春やねガーベラ

お兄ちゃんの顔になってきました照れ


春待ち遠しい  🐕️散歩でした。




                             走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




先日  大阪国際女子マラソンを見てきました走る人

スタート直後は 鶴橋付近で




ゴール間近は 長居公園で観戦




18年ぶりの 日本新記録拍手


素晴らしいレースでした🤗