皆サーん | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

おはようございます


さぁ
今日からみやま大吾が来ますよ


お芝居は


泣き虫兄弟鴉

20日
恋の石松、三五郎


21日
小月ほのかプチ誕生日公演
お美代桜


22日は
通常毎月22日は夫婦の日で夜の部だけ
男女ペアで2200円ですが
今月の七夕にちなんで昼夜共に
男女問わず、2名様でお越しのお客様に
2200円でご入場頂けます

23日は
錦蓮大祭り
一部で化粧見せまショーやりますよ

素顔から舞台で化粧して
女形の着物も舞台で着て
一曲踊ります


24日は
ぶらくり劇場休みです

私は羅い舞座堺東に行って七星泰河の誕生日公演に参加します
舞台構成演出をさせて頂きます

多数のゲストあり


25日、26日、27日は
なんと

演劇会の男前!
咲良綺蝶二さんが来てくれますよ


おたのしみ!



そしてなんと
26日はお食事会がありますよ

昼一回公演で
夜は17時30分より
一時間のショーをして
劇場内にてパーティー開きます

お一人様、観劇&お食事&お飲み物付きで

3500円です

なぜ劇場でかって?

売り上げの一部で大入にしたいからです!

ワイワイ騒ぎましょう


そして

なんとも今月の最大イベント

27日
竜馬祭りですよ


お芝居は
初めて森川劇団以外でやります


近藤勇と会津の小鉄!

の予定です



28日はばらまきデー


皆サーん

大きな袋を持ってきてくださいね




大量に用意してますよ


さぁ後半戦

頑張ろう

お越しの皆様も雨が降っております


どうぞ気をつけて来てくださいね