今月残りイベント | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

明日23日は

竜二祭り

新作芝居、森川劇団では役30年ぶりにやります


割れ徳利!

必見、座長が女形芝居ですよ



24日は


煌大祭り


芝居は名作

吉良の仁吉





25日は

兄弟祭り

俺と兄ちゃんとの最後の祭りになります


芝居は河内十人斬り


この日は
構成が変わり
二部構成で

ショー先にやります

芝居を最後に持っていきますのでよろしくお願いします



26日は
劇団炎舞、座長橘炎鷹兄ちゃんがゲストに来てくれます


森川劇団最後やってことで
なんと俺を主演にしてくれて、うちの兄ちゃんと炎鷹兄ちゃんが
脇に回ってくれるそうです

ほんまに感謝します

芝居は地蔵の宇之吉です


28日は森川竜馬、森川劇団卒業式


だんだん寂しくなってきた


29日は言わずとしれた
千秋楽、


もちろんこの日まではいますよ

卒業式で終わると思ってるお客さんが沢山いてまして

千秋楽までちゃんといますからね


皆さんあと少し


頑張りますので


皆さんも頑張ってください