今日は竜馬祭り | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

皆さん


今日はめっちゃ盛り上がるよ


森川劇団でできる竜馬祭りも

あと数回



気合いはいってます



お芝居は副座長襲名でやらせて頂いた


若き日の森の石松


一部から

歌謡浪曲で踊りますよ


初披露の安宅の松風に挑戦します



亡くなった父ちゃんが元気な頃に得意としてた踊りです


三部でも切なくて悲しいロボットダンスに挑戦、

伝わればいいけど、難しい




ラストショーも新作です



悲しいことに昨日から予約のキャンセルの嵐


今までに無いくらい


少し寂しいけど俺にとっては毎日が貴重なんです

暑い日が続くけど


目に焼き付けてほしい


これる方は


遅れてでもいい



途中で帰らなくちゃいけない


少ししか見れない



その少しでも良いから見に来てほしい


皆盛り上がっていこうや!




やるぞー