座長の誕生日公演 | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

大盛況のもと幕が降りました




お越しいただいた皆様ありがとうございました


座長の誕生日公演で私事ですが

重大発表をさせて頂きました




来年の一月(予定)に私、森川竜馬は劇団を旗揚げする運びとなりました


今年の11月の浪速クラブ千秋楽をもって

森川竜二劇団を退団します、



準備期間を得て


一月より旗揚げ公演となります



今まで森川劇団、副座長、森川竜馬を支えて頂きましてありがとうございます



これからもよりいっそう頑張って舞台に命をかけていきます


これからも末長く応援をよろしくお願いいたします




なお、11月末日まで、これまで通り、森川劇団副座長森川竜馬として

劇団を支え、もり立てます


今後も森川竜二筆頭、森川劇団の応援をよろしくお願いいたします


後5ヶ月貴重な月日を1日、1日大事にしていきます

お客様も一回でも多く見に来てくださいね



これから勝負のスタートライン



頑張ります