今年もありがとうございました | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

色々あった年でした


でも楽しかった年でした


それも関わった皆のおかげ


見に来てくれたお客さんのおかげ



そのおかげで生かされて


おかげでやる気を出させてもらって


おかげで頑張って


おかげで楽しませてもらってます


今年も役者をやってて良かったと思えた年になりました


それも皆のおかげ


ほんまに感謝してます


来年もきっと皆のおかげですと言える年にしたいです

来年は色々と勝負、挑戦、苦難、激闘の一年になると思います


どれか一つでも心折れたら、俺の負け


でも負けない、

負ける気がしない


だって

俺様やから!笑


自分で書いて笑うわ





さぁ

明るい未来のために年末の休みを充実させるか



仕事も一生懸命

遊びも一生懸命


皆さんもどうか


良いお年を迎えてくださいね






また来年も






会おうな







じゃぁな








パァーン


プシュ





ガタンガタン














ゴトンガタン


ゴトンガタン


ガタン



ゴトン








こうして竜馬は旅立った




また来年もみんなも前に



姿を表してくれることでしょう



さらば竜馬よ


さらば俺様よ