誕生日公演決定! | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

来年の誕生日公演日は





ズバリ!



1月17日にやります


今までは
俺の誕生日は
あの阪神淡路大震災日と同じ日だったので


そんな日におめでとうって祝ってもらうのは
申し訳なかったので


毎年日にちをずらしてやらしていただいたのですが


あれから23年たちます



まだまだ記憶に残る方々がほとんどですが


忘れてはならない大震災でしたが


日にちを毎年ずらしてやっていると予定がなかなか組めないのと

やっぱり俺が生まれたのは1月17日に違いない

23年たったから
いいって訳ではないが


来年からやらしてもらいます


もちろん昼夜公演、


バリバリやらしてもらうので

皆さんよろしくね