淋しい | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

昨日はディナーショー、

来てくれてありがとうございました




皆様に直にお礼を言わなければいけないのですが



今日

俺の芸道の叔父さんにあたる


長谷川信夫の叔父さんが

亡くなりました

恋瀬川翔炎兄ちゃんや
長谷川翔馬のお父さんです

俺も小さい頃からお世話になって

思い出も沢山あります


その叔父さんが亡くなったって
今でも信じられない


偶然というか

叔父さんは尼崎に住んでて

昨日俺たちは尼崎でディナーショー

終わって
打ち上げが深夜2時まで

その一時間後の深夜3時に亡くなりました


叔父さんらしい


俺らが無事にディナーショー終わるまで待っててくれたんや

舞台の大好きな叔父さんらしいよ


今日は涙が止まらんやろうな


この前も
悲しい別れがあったのに
その時も涙が止まらんかったのに

何で大好きな人がこんな

立て続けていなくなるなんて


淋しすぎやろ