今年の振り返り 七月 | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

七月は鳥取のはわい温泉

昼の部一回の公演で2時30分にはすべて終わってしまいます

終わってからは色々遊びました

近くのキャンプ場でバーベキュー
花火大会
海水浴場
プール

心身ともにリフレッシュした

ずっと劇団みんな踏ん張ってきたからすごく良かった


































そして
千代丸劇団のまさやが

三世千代丸を襲名するのに京橋で大会がありました

行ってビックリ

なんと河内十人切り

それも木戸熊太郎役

一度は辞退したけどどうしてもと言うことで

やらしていただきました

めっちゃ緊張した

でもまさやが立派に成っていくのが行くのが嬉しかったね

兄心ってやつやね
















三世千代丸

頑張れよ





さて次は八月


しかしさすがに疲れた

またいつか続きを書かせていただきます