今年の振り返り 三月 | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

さて三月はオーエス劇場でした

この月はめちゃめちゃ入ったな


土日になるとイベント無しでも立ち見の満杯


おれが好きな曲
月夜のウサギを歌ってる

瀬戸つよしさんと会えたのはテンション上がりました

おすもうさんの霧丸関らと舞台で絡んだり

プロのドラマーやらかし屋のしげ造こと
小松しげるさんの生ドラマは今じゃ大阪公演では馴染みになりましたが

このオーエスから始まってます















プライベートでもオーエスという事もあって
今は無き手羽からたっちにも
沢山の役者さんがきてくれました























やっぱり楽しい一ヶ月でした


続いて四月やで