昨日の | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

梅南座ゲスト

美穂裕子の誕生日公演でもあり

沢山のお客様に来ていただいてトリプルの大入りを頂きました



ゲストも
俺に
愛 京花座長
美川慶二座長
吹雪 舞さん

かなり賑やかな一日でしたよ


撮れた画像を一気に載せましょう








まずは







椿 孝也

















大川礼花
アキレス腱負傷中















シュウマイ事

舞川 修
















劇団大川

副座長 大川しのぶ











美川慶二座長

















愛 京花座長










椿 裕二兄貴










本日の主役


み~~~~ほ~~~~~~



ゆ~~~~~~~~~~~~~~~~こ~~~~~~~~~




この日は
嬉し涙の
連続でした、

美穂裕子、良かったな

俺に感謝しろよ







そして






俺が美穂裕子の為に手書きの傘をプレゼント


巳年らしいので


蛇を書きました











改めて誕生日おめでとう