竜二誕生日公演 | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

昨日は大盛り上がりで5つの大入りを頂きました


芝居は下北の弥太郎


俺はぼさまと用心棒と子分


なかなか忙しい一日やった


ビデオ録りしてますのでまた発売したら

発表します


来年は俺もビデオ録りしようかな、






















芝居でチラッとすっぴんと従姉妹のじゅりなが出た



























そして寒川剣友会























これがおれの誕生日プレゼント






俺が絵を描いてプレゼント





















終わってから

みんなで打ち上げ



そのあと

椿裕二兄貴と片岡梅之助兄貴と龍美麗座長と呑み





楽しい酒やから二日酔い無し、


さぁ今日も頑張るか!