昨日の浪切ホール | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

大盛況でした!





昼夜で


だいたい600人近く入りました




いい経験でしたよ



来て頂いた皆様のお力です



ほんまにありがとうございました




稽古風景




見えにくいけど


結構広い




















一番前の席に行くと演出家の先生がいました


















































前に行くと


























偉そうに座ってたのは







すっぴんかい!
























以上浪切ホールの稽古風景でした!