ニュース俺の事 | 森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬!旅役者<traveling-actor>

森川竜馬です
2019年1月より劇団を旗揚げします
いま劇団員を急募しています、
詳しくはプロフィールをご覧ください

皆様こんにちは



ニュース俺の事の時間です




司会は



馬川 竜太郎です



アシスタントの


竜森 川子です





以前より

お知らせをしておりました

舞台俳優の


森川竜馬(31)の


9日、10日の
小倉バーデンハウス
小林劇団のゲスト!!


とう番組は

楽屋にて直接取材をしてまいりました!!

画像、コメント付きでお伝えします

まず

9日


昼の部の芝居は

吉良の仁吉

役は
清水の次郎長






旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108091259000.jpg

({コメント}清水の次郎長は初めてやらせて頂きました!!
色々な先輩方々の次郎長を今まで見てきましたニコニコそれを思いだしニコニコ出来る限り恥をかかないようにと頑張りました!!)


ショーでは


立ち役

唐獅子牡丹から
網走番外地






旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108091536001.jpg




女形



じょんがら女節ニコニコ







旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108091502000.jpg





夜の部の芝居は


主演を演じておりました!!









旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108091933000.jpg




({コメント}小林劇団に来てまさか主演をやらせていただけるなんて思ってもいませんでした!やらせていただける限り全力をと頑張りました!しかし!一発勝負が辛い役者はまして大衆演劇と言うのは主に芝居は毎日交替、一つの芝居に打ち込めない辛さを感じますしょぼんもう一回やりたい)




切なるコメントですね!!
我々もニュースキャスターをやっておりますと生放送でやり直しがきかないのでたまにの失敗に落ち込む時がたまにありました!!
竜馬さんお気持ちはよくわかりますよ!!





さて


ショーの方では





立ち役

転がる石






旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108092033000.jpg






女形


蛍の夜から
惚れ神!!






旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108092115000.jpg
旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108092116000.jpg






10日

昼の部のお芝居では

悪い役を演じておりました!!






旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108101337000.jpg




({コメント}このお芝居も初めて見る芝居やからやってみるまで感覚がわからなかった!でも悪い役でもやくざでは無く、役人なんで荒々しくしないで演じました!)





ショーでは



立ち役

舟歌から
ぐでんぐでん


申し訳ありませんしょぼん
撮り忘れておりました





女形

新宿の女から
紅とんぼ






旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108101530000.jpg
旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108101530001.jpg







夜の部



友情田原坂


若親分!!







旅竜役馬者1980-0117森川竜馬-201108101932000.jpg






({コメント}この役は正利がずっとやってた役だったそうです!2日目の最後にあいつのやってた役をやらせてくれるなんて、少しあいつに触れた気持ちになった!)






ショー


立ち役は

河内遊侠伝


撮り忘れております



女形





撮り忘れておりますしょぼん





以上が


小倉バーデンハウスでの

全てでした



ここで
画像を撮り忘れた
竜森アナより

お詫びです




(竜森)

申し訳ありません

私も仕事を忘れ

興奮をしておりましたしょぼん


皆様に全てをお伝えしなくてはならないのに!!

画像を撮り忘れた事を
深くお詫びいたしますしょぼん


今後このような事のないように頑張らさせていただきます





(馬川)


申し訳ありません



では

以上で


ニュース俺の事を


終わります!!