こんにちはLiamです

今日も仮想通貨分析していきます

時刻はNZ時間1:40PM

 

 

昨日の分析では

SHORTは無し

37k辺りまでの反発

LONGは36.2kのサポート後

 

と分析しましたが

40kまで一時上がってきました

RSIを見るにそろそろ反発時でしたので、SHORT無しで正解でしたね

 

ロシア軍侵攻で国連や日本などが次々と経済制裁の表明をしています

そしてウクライナ人富裕層などは危険を察知して資産を仮想通貨などに変えて自分を守っています

 

今回ロシアは侵攻ではなく、ドネツク、ルガンスク人民共和国の人たちを保護することが目的といっていますが

これは表向きでしょう

NATOはロシアにとって非常に鬱陶しい存在ですからね

 

 

ここからはBTC分析ですが

 

40kで大きくレジスタンスされているのを見ると40k台復活はまだ先でしょう

日足でみると来月辺りに少し上がってまた下がる、逆三尊作ってからの5.6月以降に大きく上昇しそうな感じがしています

 

 

短期的な分析

+38800のレジスタンスが続くなら36200までのSHORTあり

+LONGは40kのサポートが効いてから←絶対

+急上昇なら44800まで上がる可能性あり

 

長期的

+LONGはもう少し先でいい

 

 

 

やっぱりモンハン楽しい

 

 

 

 

では