こんにちはLiamです

今日も仮想通貨分析していきます

 

時刻はNZ時間2:20PM

 

 

深夜の分析では

100EMA付近でのサポートの効き

ここを破るなら42800までの下落

100EMAでサポートが効くならLONG

SHORTはお勧めしない

などと分析していましたが

 

100EMAでサポートが効いて昨日言っていた44000台に行きました

昨日のブログのようにエントリーできた人は1000ドル幅が取れたと思います

 

ここからの分析ですが

現在は43800がサポートラインとなっています

レジスタンスラインは横、斜めのクロスしている44200の部分ですね

ここが意識されている部分となります

 

これからの考察をまとめると

+43800のサポートライン維持

+43800のサポートを破ると再び43500のラインへ

+44300のサポート確認後LONG、44800まで

+上の斜めレジスタンスラインに沿ってズルズル落ちていく可能性もあり

 

 

SHORTは今のところ無しです

では