こんばんはLiamです

今日も仮想通貨ビットコイン分析していきます

 

時刻はNZ時間2:00AM

 

 

 

前回の分析では

43800のサポートをするなら44800以上の上昇

逆に43800にレジスタンスされ、42800のサポートが効かなければ42000あたりへの下落

 

などと分析しましたが

 

42800のサポートが効かずレジスタンスになり、42000あたりへ落ちてきました

あのチャートの形ですとやはり下落が強いですね

 

ここからの分析ですが、やはり下落目線になります

もしくはレンジ相場です

 

もしここから上がってくるとしたら急上昇で上がる可能性があると思います

ターゲットは44000あたりと考えています

 

 

 

+42800がレジスタンスライン

+42800を抜けられなければ41500~42000のあたりを動く

+42800を抜ければ44000辺りまで上昇

+SHORTは42800で再度レジスタンス後

+LONGは42800のサポート後

 

 

では