こんばんはLiamです

今日も仮想通貨ビットコインチャート分析していきます

 

時刻はNZ時間1:51AM

 

 

前回の分析では

サポートラインの維持ができなければ42800あたりへの下落

上がった場合44800のブレイクができなければ1000から2000ドルの下落

下の雲のねじれ注意

 

と分析しましたが

44800は突破できたものの日足でサポートできませんでした

結局2600ドルくらいの大きな下落が来ましたね

 

現在の相場では

42800、43800、44800のこれらのラインは非常に重要となってくる部分と思っています

この中でのBOX内相場には気をつけましょう

 

 

ここからの分析ですが

 

+43800をしっかりサポートするならば、44800、もしくは45600辺りまでの上昇

+逆に43800にもう一度レジスタンスされて42800のサポートが効かなければ42000あたりへの下落が考えられる

+LONGとしては43800のサポート後

+SHORTは42800がレジスタンスに変わるなら

 

 

日足で見ると逆三尊の可能性も考えられます

逆三尊ポイントとしては、41500のあたりが最低ライン、理想ラインのサポートは42800

この42800の理由としましては50日移動平均線

41500は20日移動平均線です

 

それでは皆さん良い週末を

では