続いてイーサリアムです

 

昨日の分析では

レジスタンスラインを抜けてこれば4500あたりへの上昇

下がるなら4200あたりと予想していましたが

 

 

 

レジスタンスラインを抜けて4500へ到達できましたが、4458のラインにはじかれている状態ですね

 

ここからですが

4330のサポートラインと青のサポートへと変わったラインのクロスして入りところにいます

ここを割ってくるなら超短期でレバレッジSHORTにエントリー予定でいます

ターゲットは4250-4240

最大4200と見ています

 

METAVERSEの依頼が多いですが

ETHが死んでいないのを見るとNFT系はまだ大きく上がる余地はあると思います

私の推しであるALICEは死にましたが

今はどんどん買っています

 

BTCが52kを回復してこればETHも便乗して上がってきてくれるんですがね…

 

戦略

+新規LONGは4330がサポートできれば

+SHORTは4330のレジスタンス後

 

 

オレンジのラインあたりの値動きがあれば注意してください

 

 

 

では