こんばんは

イーサリアムのチャート分析を始めたいと思います

 

現在の時刻はNZ10:00PM

 

 

まずは前回のおさらいから

昨日の早朝以来ですね

 

 

 

ここのレジスタンスラインを抜ければ2240辺りまでの上昇と言ったのですが

 

見事にレジスタンスラインを抜けて爆上げでしたね

自分は2400で利確しました

 

2240どころでは無いくらい上がりましたね

 

暴落が来た後、また反発し始めていますが

気をつけたいのがレジスタンスラインである2323辺り()

 

ここはレジスタンスが強い場所です

 

短中期的には上がっていくと思われるので、ロング目線で基本は変わりません

 

 

 

 

おさらい

 

短期→2260のラインを越えれば2323辺りまでの上昇

中期→短期と変わらない

長期→ガチホ

 

 

 

では