いつかは消えてゆく笑顔を守りたい。

いつかは消えてゆく笑顔を守りたい。

このままじゃ、終わりたくないから。

Amebaでブログを始めよう!


最近彼氏と別れました、ヒナタです。
でも5ヶ月も続いたの初めてなので、
なんか感慨深いものがあります(笑)

別れた時は辛かったけど2日で立ち直
りました!割とメンタル強かった…。

別れの理由が友達としてはいいけど、
彼女としてはちょっと…ってかんじで
5ヶ月付き合って今更って思いました
それならもっと早く言ってよって!←

でもとりあえずわたしは元気ですので
ご心配なく!最近は自分磨き始めてま
す。ジムも通い始めました (^_^)

最近のジムってすごいんですよね!!
水素水が飲み放題って言うオプション
あって、健康的すぎみたいな!(笑)

こんばんは。
今年もレディクレの倍率高いですね
チケット取れてないけど行く気満々
準備万端全裸待機のヒナタです。笑

全然チケット当たらなくて傷心なう


最近はお仕事にも会社の人たちにも
ようやく慣れてきて落ち着きました
最初の頃は顔と名前が一致しなくて
大変でした。(今でもたまにある)

そしてなんと彼氏が出来ましたー。
3ヶ月ほど前の出来事(事後報告)
毎日会社で見かけて癒される日々。
社会人!いぇい!って感じです。笑
もしかしなくても、学生の時よりも
エンジョイしてる感じがしますね。

今年のわたしの誕生日▷クリスマス
ようやくぼっち卒業です(;_;)

今まで友人とクリスマスに難波とか
行ってわざと手繋いでるカップルの
間通ってしてすみませんでした。笑

こんなこと言ってクリスマス目前に
別れてたらもうわたし立ち直れない

めっちゃ早いけど最近はクリスマス
プレゼントのことばっか考えてます
クリスマスに彼氏いたことないから
何あげたらいいんだろって悩みます

彼氏のいる友達と遊ぶ時はかならず
クリスマスプレゼントは何あげたら
いいのか聞くようにはしてます。笑
それでもやっぱり決まりません。泣

優柔不断ってつらいです(;_;)

さあ明日からもがんばりましょーっ


皆さんお久しぶりです日向です!

前回から3年と数ヶ月ぶりの更新で
緊張気味ですがまずは近況報告でも。

前回女子高生と言っておりましたが、
いつの間にか社会人になってました。
時が経つのって早いですね、はい。
ちなみに社会人になって2年目です。

えーっと、あとは特にありませんっ!

このタイミングで更新したわたし
なにがしたかったんだろう…(笑)

これからもゆるーく頑張りますので
これからもよろしくお願いします!

09/01 .