最近彼氏と別れました、ヒナタです。
でも5ヶ月も続いたの初めてなので、
なんか感慨深いものがあります(笑)
別れた時は辛かったけど2日で立ち直
りました!割とメンタル強かった…。
別れの理由が友達としてはいいけど、
彼女としてはちょっと…ってかんじで
5ヶ月付き合って今更って思いました
それならもっと早く言ってよって!←
でもとりあえずわたしは元気ですので
ご心配なく!最近は自分磨き始めてま
す。ジムも通い始めました (^_^)
最近のジムってすごいんですよね!!
水素水が飲み放題って言うオプション
あって、健康的すぎみたいな!(笑)
