私の勤める会社が宮城に新工場を建設再開を発表しました。

本当であれば2010年4月稼働だったのですが、世界的不況で1年計画を見送ってました。


ここへきて景気が上向きと判断したための決定だそうです。

ということで、私もその新工場への転勤?が決まったということになるのでしょうか。


このあたりを随時更新していくことにします。

年末年始の暇な時間に検索していたところ、いつもお世話になっている宿のブログを発見。

そのブログの読者に登録したため、ブログが作られました。




いつまで続くか?ネタがもつのか?分かりませんがこれを機にスタートです。