建設再始動私の勤める会社が宮城に新工場を建設再開を発表しました。 本当であれば2010年4月稼働だったのですが、世界 的不況で1年計画を見送ってました。 ここへきて景気が上向きと判断したための決定だそうです。 ということで、私もその新工場への転勤?が決まったということになるのでしょうか。 このあたりを随時更新していくことにします。
スタート年末年始の暇な時間に検索していたところ、いつもお世話になっている宿のブログを発見。 そのブログの読者に登録したため、ブログが作られました。 いつまで続くか?ネタがもつのか?分かりませんがこれを機にスタートです。