ひとつずつ。 | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

1/31公開リハーサルに来て下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)
{733F8187-7380-43FB-887E-CB19C28059FE:01}


初めての試みでどうかな?と思いましたが、お客様の反響はかなり良く、安心しました☆
{60442321-739C-4303-94C5-EFAD232A88EC:01}


2/20にはリハーサルの数倍は素敵になるので、お楽しみに!!

そして昨日はまたまた北浦和で楽しい仲間たちと☆
{2234BAA2-8A42-453E-92CC-B7D4B75BBCDB:01}


縁が広がる毎日に、感謝です!!