物を見る角度☆ | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

今日の取材の最後に、担当の方から内容の濃い人生を送られて来たんですね。と言っていただきました!
確かに人の何倍も色々とやらせていただいて、失敗したり悩んだりしました…思いがけない事で仲間と疎遠になったり…

でも僕は、人の悪い所ではなく良い所を見つけたいんです☆
失敗をマイナスに感じるのではなくて、経験としてプラスにしたい!!

逆境はチャンス

病気は休む時間を作れた

食べ過ぎは心の満足

飲み過ぎは限界を知る

物事は考え方ひとつ、見方ひとつでいくらでもプラスに出来ると思います(*^ー^*)

さあ明日も頑張ります!色々とまた決まって来ました(^^)/