俺、決めたから! | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

俺、お前を後ろに乗せてこの坂道登り切るって決めたんだ!





じゃないけど(笑)竜馬、決めました!

今まで以上に!!
家族・仲間・応援して下さる皆さんのために、もっともっと本気で行きます(^^)/

柏、君津・木更津、常陸太田は竜馬の故郷。地域もガンガン盛り上げるし、近々日本全体を熱くしてみせます!!そして世界へ!!

有名になりたいわけじゃない、お金が欲しいわけじゃない、名誉が欲しいわけじゃない。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど、みんなの最高の笑顔が見たいんだ☆
大切な人の幸せそうな顔が見たいんだ☆
100年後を生きる子供や孫達のために、安全で綺麗な地球を残したいんだ…

必ずその笑顔、守って見せるから(*^ー^*)