君津という場所☆ | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

竜馬にとって、竜馬として初めてちゃんとした形でLIVEをさせていただいたのが君津でした☆
沢山のご縁やご声援をいただき、気づいたら文化ホールでLIVEをさせていただいていました。
回を重ねる毎に、僕にとって君津は大切な場所になり、竜馬の出発点という意識が強くなりました!
君津で応援して下さる皆様の気持ちに、どう応えたらいいんだろう?悩みながらも、一生懸命に一音一音を大切に演奏して来ました。

皆様にとって、竜馬は何か力になれましたか?日々考える事はLIVEのこと、ブログのこと、曲のこと、皆様のこと…
いつかこの腕が動かなくなるまで、竜馬は君津で弾き続けたい。求められている限り、LIVEをさせていただきたいと思っています。

明後日の君津市民文化ホールでのLIVE、ひとつの区切りになります!
今までで最高のLIVEになりそうです。
竜馬に今一度『頑張れ』って言ってやって下さいm(_ _)m
竜馬というヴァイオリニスト-100712_1854~01.jpg