ラブラブメールな話 | Aoing【君を想うとき】

Aoing【君を想うとき】

葵と申します。
ほとんどが韓国ネタとなっております。
その他、日々感じたこと想ったことを綴っております!!!

(*´∀`*)ノ どうぞよろしく!!!

昔付き合ってた韓国人の彼女とのloveメールをたまたま見つけてしまった。∑(゜∀゜)
(PCメールに残ってた。)


こんなやりとりであった!

아오이랑 떨어져 있어도 아오이를 사랑하는 맘은 절대 변하지 않으니깐,
아오이에게 갈수 있을 때 까지 기다려 주세요..

정말 정말 열심히 공부하고 노력해서 아오이곁으로 갈 수 있도록 노력할꺼야

아오이가 정말 나때문에 걱정도 마니 하고 신경 마니 써주느라
무지 무지 고생했지~ 미안~ 그리구 정말 고마워~

나 정말 생각하는 거 단순하고 알기 쉽지만, 아오이 좋아하고 아끼고 사랑하는 마음은
아오이에게 금방 들켜도 된다고 생각하니깐~
이런 단순한 나인데, 정말 앞으로도 잘 부탁드릴께염


訳*
あおいと離れていても、あおいを想う気持ちは絶対に変わらないから。
会いに行ける時まで待っててね!

ほんとにほんとに一生懸命勉強して、努力して、あおいの近くに行けるようにがんばる!

あおいが私のためにたくさん心配して、気をつかってくれて、ほんとにいっつも苦労ばっかしてるでしょ!
ごめん。。だけど、ほんとにありがとう!

私ってほんとに考え方が単純でわかりやすい女だけど、その分、あおいを好きで大切に想う気持ちはすぐに伝わってくれるって思ってるから!
こんな単純な私だけど、これからもよろしくねん!


みたいな内容!!!!!!m9(゚∀゚)

おぉぉ!!!

なんかめっちゃ愛されてますやんか!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんか今さらながらニヤニヤしてまいましたわ~~~。( ^ω^)つ
そしてなんか切ないねこれ(´;ω;`)


ボクが送ったメールもたくさん残ってますケド、近日公開(いや、後悔)しましょう!!!
m9(゚∀゚)ズドーン!




それはそうと、仕事場の隣の席の後輩(♀)から、「あおいくんって、横顔、マネキンみたいだね!」
って、いきなり言われたんですが!!!ヽ(`д´;)ノ

それってほめ言葉!???

で、自分の横顔なんて、見ることないから、じゃあ写メ撮れよ!!!
って言ったら、

$Aoing【君を想うとき】

確かに!!!!!

なんかマネキンっぽい!!!笑( ゚∀゚)o彡

さらに、「アタシ、首筋フェチだから!きゃー。」って言って首筋?撮られた!

$Aoing【君を想うとき】

これの何がいいの??
フェチっていろいろだね!!!∑(゜∀゜)

でも自分が意外とのどちんこがあることに驚いた笑
自分の横顔って見ることないもんな!!!


今日はまとまりないブログでミアン!!!

きっと変なメール(←失礼)見ちゃって気持ちがフワフワしてるからだZEE!!!
ヾ(*´∀`*)ノ


つことで今日もポチっとよろしくしくよろ( ^ω^)つ↓


韓国語 ブログランキングへ