この前、福山雅治さんのLIVEのレポをアップした時にツアートラックの画像も載せましたが、ブロ友さんからコメントを頂き、それからメールのやり取りをして、ツアートラックのトミカを作って頂ける事になりました。感謝✨

メールのやり取りをしてから2週間かかるかかからないか?
今日!手元に届きましたっ!
予想以上っ!!👏


ツアートラックだけでなく、荷台に被せる『着せ替え』ならぬ『載せ替え』も作ってくれましたっ!👏
懐かしい松竹大歌舞伎巡業トラックも!感激~✨
被せてもいいし、このまま飾っても素敵✨
しかし!ツアートラック、再現度が高い!
長野の時のと合わせてみましたが、凄いね~!✨


ツアートラックは今度の横アリの時に持って行って本物のとツーショットで撮ろうと思いますっ!✨

ブロ友さま、本当にありがとうございましたっ!✨感謝✨