お久しぶりです!!!

RYOMAです!🌞


NOAを卒業して約1ヶ月経とうとしてます。

早いね〜、、、

改めて約3年間、、、

皆さんありがとうございました!




でもやっぱり、、

8月ラスト1ヶ月は人生で1番早かったです。

最後の1ヶ月僕と一緒に駆け抜けてくれて

ありがとうございました!!!🔥


最終日

RYOMA✖︎Kyle

ラストイベントも盛り上げてくれて

ありがとうございました!🔥


最終日が

凄すぎて!

凄すぎて!

凄すぎて!





この1ヶ月僕は、

正直RYOMAロスしてます。笑


ぽっかり穴あいたね☺️



デビューした時さ、

この広いスタジオを満員にできる

パフォーマーになると夢見て

日々精進してきました。


僕の夢を叶えてくれてありがとう。


″最高の景色でした″



このNOA🥊という場所で

何百人何千人と出逢わせてもらいました。



1本1本の45分間で

どれだけ皆さんに成長させてもらっただろう。

″ありがとう″


ただただ目の前の人を楽しませたい気持ちで

無我夢中になってたんだけど


1番自分が楽しかったり!🤣✨


ステージの上ってさ、

やっぱりワクワクするんだよね🤣✨



でも実は緊張し〜でさ、

いつも緊張してたんだ🤣

緊張するとトイレ行きたくなるんだよ。

毎レッスントイレ行ってた気がする。笑


手のひらに人って書いて食べるんだよ。

(これがきくんだよw)


なんてね!🤣ゆーけど



これはね、本当にデビューしてから

最後の最後まで緊張しないレッスンはなかった。笑


だから毎回スイッチ入れてたよね。

スイッチ入れる動画は

誰かが持ってると思うよ。☺️

(🦀ちゃん)




壁にぶつかることも

沢山あったかもしれないけど

皆がいたから楽しく

乗り越えられられた気がしてます✨



いっぱいイベントもさせてもらってさ、

ほんと幸せもんでしたわ✌️



最終日にもこんな最高の

ステージを用意していただき

NOAには改めて感謝してます。



沢山の仲間とも

出逢えてよかった!















NOAという場所でほんとに

沢山の人の″笑顔″が見れて

幸せでした。


感謝。




もうさ、色々話せば長くなるやん。

続きはまたどこかで会いましょや🤣✌️



皆、今日も元気に🌈✨

明日も、元気に✨❣️





本当に皆さん、沢山沢山

愛してくれてありがとう😊


ネクストステージへ✨


最高のエンターテイメントを求めて✨



RYOMA🌞