日のRYOMAのつぶやき
Instagramもフォローしてね〜☺️✨
@ryoma_workout

″今日のテーマは″
【2021年2021回終わるまで
終わりまてん…】




2021年2021回終わるまで

終わりまてん🔥



2021回やり切らないと

今年は終わらないだろうということで

思いつき企画🔥







2021年2021回やり遂げるまで

終わりまてん🔥



挑戦してもらいありがとうございました!



ベンチプレス&腕立て伏せ


600回🔥




腹筋&お尻


600回🔥




お尻&その他


821回🔥



合計2021回🔥🔥🔥🔥


1人2021回の鬼の


約3時間🔥


お疲れ様でした!!!😍✨




凄い、凄すぎるの一言!笑


途中何度も皆さん死にかけてましたね🤣


これは、かなりキツイ…🤣


最後の最後までやり遂げる力、


皆さんすごかったです!✊🔥


達成感もすごかった😍✨




筋トレでは苦しい時の

あと1回…

限界を超えてからの

あと1回

が体が変わります🔥



生きるのも一緒✊✨


苦しいときや辛いこと、何かが起きた時、


あと少し🤏あと少し🤏を乗り越えたら

必ず良いことがあります✨

いい方向に進みます✨


幸せが待っています✨


幸せは待つのではなく、掴みにいくもの!🌈




逃げることは簡単。

やらないことも簡単。

言い訳することも簡単。



筋トレはカラダももちろん変わるけど


メンタルを強くします!✨




生きる為に必要な

ココロの強さと自分コントロール🔥

自分の成長✨を


作ってくれるのが筋トレです!✨


自分自身の人生をより豊かに

する為にも

2022年は筋トレを始めましょう!😍✊




ということで、、、




2022年2022回やるまで

始まりまてん🔥

開催します!✊

(10名集まれば)



詳細はInstagramのストーリーにて要チェック

✨☺️



興味がある方はDMください!





RYOMA


パーソナルトレーナー
NOAboxerciseインストラクター


パーソナルトレーニングは
【新宿渋谷】
パーソナルストレッチは
【池尻大橋新宿吉祥寺】
でやっています。

2ヶ月コース⭐︎3ヶ月コース
おすすめ

オンラインレッスン
食事管理のみも相談ください。


カウンセリングは無料でしています

初回の方限定でブログみたで

50%オフ
パーソナルのご予約や質問、